IDEA

同人音楽サークル「サークルKSK」から生まれた企画「空想イデア論」の制作ブログ。



  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

「土曜は歌おうよ」 一石楠耳

土曜は歌おうよ 日曜は抱き合おうよ
月曜は風邪で一人で 肩を抱き寝るよ
火曜はわめくだけ 水曜は電話する
木曜と金曜日には 夢を見ているよ

また土曜は歌うよ 一人の歌を
一緒に泣いた君が いないから僕が

土曜は歌おうよ ここに居ない君もさ
僕は風邪でかすれた声
張り上げて ねえ張り上げてさ
一人で歌うよ

土曜は歌おうよ 日曜は抱き合おうよ
月曜は風邪で一人で 肩を抱き寝るよ
甘いお菓子を分け合おうよ 遊びに行こう
外は目が眩むほどの あきらめた空さ

その服に着替えてよ 遊びに行こう
この風邪が治ったらね 必ず行こうよ
歌おうよ 日曜は眠らずに
眠ってしまって起きたら 月曜になるし
月曜は嫌だよ

さようなら 君と月曜に
最後に歌うよ
  1. 2010/04/23(金) 21:06:20
  2. poem
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

<<ウェブラジオを撮った時のこと〜作詞家 一石楠耳宅突入編①〜 | ホーム | 「燃えた花束」 作詞:一石楠耳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://project1idea.blog104.fc2.com/tb.php/15-7c97beb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
piano
