IDEA

同人音楽サークル「サークルKSK」から生まれた企画「空想イデア論」の制作ブログ。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

「G.O.D ~ロキの口論~」作詞 けいすけ

好きな人ほど残念
知れば知るほど残念
動物占いやって
葱を背負ったカモだって
とっとと地獄に落ちて
コネコネへ理屈こねて
パーティーは朝までだっけ?
そーゆー娘全然オッケー


わたしの特技は特技が無いこと
わたしの魅力は欠点が無いこと
わたしの仕事は何もしないこと
わたしの生きる意味は
生きてるだけで素晴らしい
願えば叶うとわたしをだまして
あなたのためだとわたしをだまして
騙して騙され

中2の病でサーセンw
個性が欲しいからって
病院で暴れまわってカルテを捏造して
妄想働かせて個性を製作して
ぐるぐる廻る時代
アングラは流行のファッション


シャンプーをしていると頭でかくなって
面白くなってずっと洗ってる
高速道路でアクセル踏んで180�まで上げて
BGM 演歌の津軽海峡冬景色
そーゆーことは全然記憶にございません
そーんな事あったの誠に遺憾でっすー
違うの違うの


何にもわかってないね
わたしの痛みをしって
甘えた事言わないで
あなたの痛みわかんない
先生に文句を言って
会社に文句を言って
大臣に文句を言って
mixiに文句を言って

明日の運命をパソコンで占って
商業用の運命を金で買い叩く
錠剤砕いてキレイなストローで
鼻から吸いこんで
焼酎とバーボン飲んで
服を脱ぎだして
焼酎とバーボン吐いて
世界の中心で白目剥いて叫ぶ

助 け て く だ さ い!

恋の歌はただの妄想
別れ、捨てられ、盗られ
メンヘラ少女の日記
草食男子の餌食
アーティスト、アイドル、芸人
モデル、スポーツ選手
好きな人ほど残念
知れば知るほど残念

スポンサーサイト

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2010/10/23(土) 22:15:45
  2. poem
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

<<M3-2010秋「One Night STEP」クロスフェードデモ | ホーム | サークルKSK オリジナルシングル 「One Night STEP」「Lokiの口論」【2010.11.13追記】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://project1idea.blog104.fc2.com/tb.php/20-b969b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
piano
